年末!!!!!

 

今年もでます!!!!!

 

rusen.jp

 

本日も撮影です!と深夜にツイートする、るーちゃん(寝て)

そして朝一で撮影行ってきます!の推しのツイートを見て今年の年末を確信しました。おめでとう〜〜〜〜!!!!!思ってたよりも早く名前がでてびっくりした!ひぇってリアルに声が出ました。

結構新キャストが入るとのことでドキドキしていましたが、出演の決定、役的には座長・さなくんの兄弟の役。昨年よりも登場シーンもセリフもとても多そうで今からすごく楽しみです。

やった〜〜〜〜!!!!

今年はるの民として明治座楽しみたいと思います!!!!!

 

今年の年越しも明治座!!!!!

 

f:id:hoshinohitomi0:20180802144217j:image

 

板垣塾にどうしても行きたいんですがあれって毎回恒例ですかね…?

今年もやるのかな?行きたい。

 

 

とか年末にきゃっきゃしてたら推しさんの来年2月の舞台が発表されてた。

映画もあるみたいで…?まだ色々と謎すぎて???なんですが、とりあえず原作読んでおいたほうがいいのかな?多分BLだよね??9月の明るい葬式と予告犯以降は舞台もないのかな…。映画の撮影??まだ全然情報が出ていなくてあわあわしてる。

とりあえず、今週末のバーイベの時少し話してくれるかな…?と思いながらお手紙書いたり準備しようと思います。

あとグーテンバーグの感想も書きます。